CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ピアス☆ | main | チェリーさん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
マニキュアなんて 久しぶり。
040711_0708~01.jpg
バイトも学校もあるからね〜。

交互なんわかるかな??
赤と黒以外も久しぶり。でも黒は譲れません。(笑)
つっても アンティークチックな赤やけど。結局 赤黒。(笑)
| 画像 | 07:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 07:10 | - | - |
コメント
こんばんわ!
コメント全然オッケィでーす☆有難うござぃますvv

ですよねー!!
つぅかもう 黒ははずせません!!!(笑
前は 黒とピンクとかやっとりました☆☆
んえっと…この赤はですねぇ 結構前に叔母に貰った
Diorかなぁ?多分…。ぁ。ディオール。(何
なんだか 小さいのが5つくらいセットになってたやつなのです。
高いかもわからなぃですが 探してみてやってくださぃ☆
| なおち | 2004/07/13 9:54 PM |
此処にコメントしていいんですかね??(謎ー
まぁいいや、しちゃいます。(爆

黒のマニキュアうちも好きでーす☆
黒と赤は外せないっすよね!!!!!!!!!!(ウザ!笑
ナオさんは何処のマニキュア使ってます?
この画のアンティークチックな赤、知りたい・・・!!
| ゆらゆらり | 2004/07/12 9:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakira0nao.jugem.cc/trackback/23
トラックバック