CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
| main | 写真日記は移動しまふわ >>


| - | | - | - |
とりあえずお引越し。
初めましてな方やら いつも見てる方やら…
こんにちゎ。沙鬼螺 奈乙でござぃます。
メモラちゃん終了ってことで お引越しです。
両方とも公開しますけども 7月になったら
こちらメインで行こうかなぁ とか想っております。

ってことで 一応自己紹介。(接続詞関係ナィ

名前:沙鬼螺 奈乙 さきら なお
性別:♀ バイ
誕生:1986 0528
生息:東京
趣味:聴く 書く 描く 見る 歌う など
好き:音楽 ネット だらだら
彼女:沙鬼螺 魁斗 タメで♀ 名古屋在住
音楽:サイコ本命ピエラー(目標 Kra V系好き
   他はGLAY ラルキュ ポルノさん 西川ちゃん(カラオケ
   女性ですと 奥村愛子(広めよう作戦展開中←?
属性:腐女子。(死

サイトは
夫婦項。→マッド+ストロベリィ
腐女子項。(死→マッド×ストロベリィ(探してやって下さい…死

7月の終わりまでは メモラさんに日記有ります。
沙鬼螺 奈乙 で検索したら出るので気になる方はどぉぞ。(いねぇよ
質問などありましたら なんだ?コメントとかどぉぞ。
腐ってるよ?(死 http://popup8.tok2.com/home2/madstrawberry/mxs-index.html
| 自分 | 18:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:09 | - | - |
コメント
気づいちゃった。(笑
いやー。何処がぃぃかなぁ〜と想いまして
どうせなら 写真日記も一緒にしちゃえば
楽かも と思い此処にしちゃぃましたー。

意外性を……。(何
いや ギャップがィィですよね。(何が
つか まぁ また気分で替えるかもですがね。(笑
いやー テーマとか無いのは淋しい感じですが
また長く続けたいと想うんで
よろしくお願いしまーっす☆
| なお。 | 2004/06/19 9:02 PM |
ここにコメントしても気付いていただけるか不安ですが(汗)
JUGEMに決められたのですか?
私も試しにここでブログを借りて色々弄っている間に少しずつはまってきました…(笑)

可愛いテンプレートにされたのですね。
ちょっと吃驚しました(笑)
テンプレートも凄く充実してますし、これからも楽しく日記を使っていけると良いですねvv

(纏まらないコメントですみません; 不適切でしたら是非消してやってくださいませ)
| 柊。 | 2004/06/19 3:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakira0nao.jugem.cc/trackback/1
トラックバック