CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
眠いでんがな。
たまにはこっちにも書かなくては!!ねー?ねー。←返事
むふ。もうすぐメモラ終わっちゃうですねー。
でもここ 結構書き易そうになって嬉しいね☆

つっかねー 昔の日記読み返すと(自分のぢゃないよ☆)
だんだんイライラしてくるね……。(死
だから 読まないようにしよう…うん…それがいいよ…。(吐血
ふー。なんか。だ。ははははは。(病気

そんな感じです。(どんなだ

あぁ、8月からはここでヤってイくのね。(…
頑張っちゃうぞ☆

…………。

モイキー。

…………………。

キモーイ。

ちょーキモーイ。

腸キモイ☆

にょほほ。

……………。



!!

マル秘←絵文字ってすごくねぇ?!

(・e・)
ひよこまーく←ひよこってなんやねん?!

……………。

なんで こんな変人なんだろう…今日…。(げそ
| 徒然 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
やぁっと治った!!
良かったー!!
なんだか 使いやすくなった…というか見やすくなったし?
良かった良かった♪♪
これで 写真日記も復活できますなー☆

メモラ終わっても こっちで頑張って書くぞー!!
ってことで これからもよろしくっす☆
| 徒然 | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっくら弄ってみますた。
難しいねぇ〜。テンプレートとか。
でもまぁ なんとか画像をつかえました。(笑
やっぱり ガァデン ってことで花ですねぇ。

ちなみに 知ってる人は知ってると想うけど
マザァガァデンは サイコの曲名でござる〜〜。
まぁ ちゃんと英語表記ですけどね。(笑

ってことで 7月です!!
こちらも ちょこちょこ更新したいな〜。っと。
頑張るぞー。ぉー。
| 徒然 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |